2014年11月28日

これまで頼んでたアルミホイール修理の店がなくなった!?

車のカスタムをやっているという人なら、行きつけの修理屋があるという人も多いはず。
自分の通っていたアルミホイール修理店もそんな頼れるかかりつけ病院的な存在だったのだが、そこのオーナーのおじさんが体調を崩し、長らくお休みをしていた。

先日、久々にホイール交換のことで相談しようと電話してみたら、なんと長期入院することになったから店を閉めるという。
これはかなり困った。

ちょっとした傷や再塗装なんかを気軽に頼んだり、ホイール以外の部品についてなどもいろいろとアドバイスをしてもらっていたから、おやじさんが辞めるとなるとどこへ行けばいいのだ?と路頭に迷うことになる。
アルミホイール修理など専門的な修理の店は当たり外れが多く、なかなかいい担当者に会えるチャンスは少ないのでとても貴重なのだ。
せっかくいい店にめぐり合えたのに、また新たな業者開拓の日々がはじまるのか…と思うと少し気が重くなる。

神戸市でどこかいい修理屋を知っているという方、情報よろしくお願いします。



Posted by jin at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。